ハートブロック解除ヒーリング ご感想1

お気軽にお問い合わせください

文字サイズ

ハートブロック解除
ヒーリング ご感想 1
Voice

ハートブロック解除ヒーリングあなたの心の奥底にそっとしまわれている、魂の本当の声 を感じる体験。

・「だんだんと自分が強くなっている!
・「スッキリとクリアになっていくように感じ✨
・「前世の記憶?たくさん、見えました!」など、
リアルな声
をぜひご覧ください。 あなたの心にも響くものを感じていただけたら幸いです。

 

ハートブロック解除ヒーリング

ハートブロック解除ヒーリング、ありがとうございました!!
もともと寝付きは悪いのですが、

ヒーリング開始のメールをいただき、何か感じるかな~とウトウトしながら夢心地で魂の場所を意識してみると おそらく、ヒーリングの最後の方だと思うのですが、 魂がどんどん大きくなった感覚がし、肋骨からはみ出そうな程のエネルギーを感じました。 本当、飛び出るんじゃないかという位(笑)

私の魂は、とてつもなく委縮して、小さく縮こまっていたんだな・・・と痛感しました。

これじゃ、些細なことにも負けてしまいますよね^^;

その後、ヒーリングが終わった頃なのか、はみ出そうな魂のエネルギー?は肋骨の中に納まり、 今は、以前の魂より1まわりも2まわりも大きくなっている気がします。隠れていた魂がドアを開け、ようやく姿を見せてくれた感じです。

このまま、また隠れて縮こまらないように、こまめにケアしてあげないと・・・ですね。。。^^;

ここ数年は、生きづらさのあまり、スピリチュアル要素があるものを意図的に避けていました。 現実と将来を見据えて、地に足を付けて生き抜かなきゃ、、、と考えていたのです。

不思議なことに意識を向けると、どうしても感覚的に浮足立ってしまい 時間の感覚がなくなったり、行動ひとつひとつが浮ついてスムーズにいかなくなり、 仕事にも生活にも支障がでてくるのです。

個人的には、浮足立っている状態の方が気分的には幸せなのですが。。。

必要以上に現実と将来を見過ぎて、悲観的になっていたのかもしれないですね。。。

世の中、バランスが大事。でも、バランスのとり方って難しい。。。 まだまだ、今世で学ぶべきことは多そうです(笑)

ヒーリング、ありがとうございました♪♪

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

最初足が引っ張られるような感じがしました。そのあと、耳の中、あごが外から中まで引っ張られるような感じになりました。

ぴっくりしました。

ぐーんと、おなか、みぞおち、胸と何かが上がってくる感じがすごくしました。

その間、何度も寝落ちして、おなかも鳴っていまいた。

腕が、ドクドク、ズキズキしました。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

段々と、自分が強くなっているのがよく分かります!
人に対する恐怖感が薄れてきて、良い意味でマイペースに仕事ができるようになりました。

前回のヒーリングの数日後、再び、自分の深層心理を映し出しているような夢を見ました。部屋のクローゼットを開けると、数段ある引き出しの間に、丸まったヘビが居るのです。淡いピンク・淡い青・薄い黄色?白色?のような蛇が並んで丸くなっていました。

夢の中で、なんだか可愛い色で縁起がいいなぁ~。なんて思っていると・・・その下の段に、とてつもなく大きな黒い大蛇が丸まって動いているのです。どの蛇も顔は見えず、とぐろを巻いていて、動いているのは黒い蛇だけでした。蛇の夢は何度か見た事があるのですが、色が可愛い蛇は今回が初めてで、黒い蛇ばかりでした。そして、今回の黒い蛇は、今までで一番大きかったです^^;

夢占いでは、黒い蛇は男性に対する恐怖心との事。色鮮やかな蛇の下に居た黒い蛇。深層心理を描き出してるな~と痛感しました^^;実は昔、怖い思いをしかけたことが何度かあったのです。男性に対する恐怖心が徐々に消えていくと嬉しいです。

守護霊さまいわく、外へ出ていく勇気が必要とのこと。まったくその通りです^^;もともと出不精なのと、疲れやすいので、家でのんびりしがち。「出る」からこと「会う」、だから「出会い」ですよね。。。

サークルや趣味の集まりなどで、人柄がある程度分かって、そこから進めていかないと、自分には難しいかもしれません。。。この年齢になると、「好き」や「気になる」という気持ちだけは進めず、相手の将来性、収入、安定性など現実的なことを考えてしまいます。

今はまだ手さぐり状態で、どうパートナーに出会えば良いのか悩みどころですが、思いつめずがんばろうと思います!

ヒーリング、ありがとうございました!

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

ヒーリングセッション中、最初は頭がグ~となり、ドクドクする感じでした。あちこしジワジワとなりながら、訳もなく涙が出てきました。 頭に鈍痛を感じ体が重く下がっていく感じがしました。

3回目は、昨日とは全然違いました。あらゆるところがビリビリしました。上半身から下半身、全身へと広がっていきました。

無機質な部屋の中で男性が二人何かしゃべっていました。巫女さんのようなきれいな着物を着たおばあさんが何十回も・・・と言っていました。不思議な体験でした。

今までの自分は、 何かにつけて不安を感じ苦しくなってしまうことの繰り返しでした。カウンセリングでは、たくさんお話する中、根本的な原因となっている部分を変えていかなければいけないことに気づくこどができました。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

月香さんがいる場所は、体が直ぐに温かくなっていきました。目の前にバラバラの結晶のようなものが見えて、やがて消えて無くなっていきました。

宇宙空間に漂っていて、目の前に何も無くなり、スッキリとクリアになっていくように感じました。 今、気がかりなことあるのですが、頭の中もスッキリとして気にならなくなっている自分がいます。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

今日は八時前に目を覚ますようにし、ヒーリング中は起きてゴロゴロしていようとしていましたが、 気付いたらいつの間にか眠ってしまっていました^^;
眠気が強かったので、ヒーリングのエネルギー効果もあったのかもしれないですね^^

この時期独特の、肩こりからくる頭の重さもあったかもしれませんが 頭の奥がズーンとしてきて、眠ってしまいました。 頭の中心部が石のように固いとの事、まさしく・・・石頭ですね~(爆笑)

もともと、変な所で考え方が頑固なのです(;´Д`) 自分の心がけ次第というのもありますが、ヒーリングでも改善されると嬉しいです^^ ヒーリング中なのか、後なのか、面白い夢を見ました。 歯の詰め物や奥歯が抜ける夢なのです。 過去にも歯が抜ける夢をみて、虫歯関係を注意する夢らしいのですが、 今回は、抜けた歯、取れた詰め物が口から出てきたのではなく、 マゼンタ?色の宝石がでてきたのです! なんだか縁起の良い嬉しい夢でした^^

ヒーリングで良い効果が出てきそうで楽しみです^^

自分の中から沢山、宝石のような良いエネルギーが出てくるような人間になりたいです! 自分の価値、自分では (私って結構ガンバっているし、悪い人間ではないと思うんだよな。魂的には、良い方の魂だと思う)と思える時もあるのですが、 生活していると、自信を無くすことが多々あります。周りのエネルギーに惑わされてしまっているのでしょうね^^;

魂での物差しと、世の中の物差しって、違うような気がします。 世の中でも、負けずに芯を強く持っていられるようになりたいです。

ヒーリング、ありがとうございました!

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

色々なことが思い浮かびました。誰か知らない男の人が、何を言っているかわからなかったけれど、

私に向かって何か言っていました。体か浮きあがり、波打つ感じがして、それがすごく、このままどこかに行っちゃいそうで、少し怖いくらいでした。

肘から下がビリビリして、なんとも言えない不思議な感じがしました。

今思うと、男の人は私を助けに来てくれた人のように思います。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

今日は、いつの間にか眠ってしまいました。まるで自宅にいるかのようにリラックスしてしまいました。

途中で何度かガクンとなっては目を覚まし・・・を2,3回繰り返しました。家で普通に眠っている感覚でした。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

突然左足がビクンとなり、強い衝撃にびっくりしました。途中から手がビリビリして、弱電流が走っているようでした。

気のせいか大丈夫だという声が聞こえたような気がしました。

熱田神宮が見えました。私の家のそばには、他にも大きなパワースポットがあるのですが、なぜか熱田神宮でした。今度行ってみようと思います。

1回目、2回目にはない感覚を3回目に感じました。3回セッションを受けてとても良かったです。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

目を閉じて横になった瞬間から、星が降ってくるようなイメージが浮かびました。途中英語に変わって、

今、準備ができた。門を通り抜けて」というような言葉が聞こえて、前世の記憶?のようなものが、たくさん、たくさん、見えました。

修道院、ジョージア、生き別れたと思われる友達、ヨーロッパ、旗が何個もあるチベットの寺院の風景、みなしご。今、仲のいい人とのつながりをそこに見た気がします。

星になりたいと何度も思い、月や太陽がでてきました。

身投げをした巫女さんが出てきたり、辛い記憶や悲しい記憶も、たくさんあるようでした。苦しくい想いをした、助けられなかった人に、寄り添い光を当ててあげたい・・・そう思いました。最終的には、宇宙に行き、また引っ張られるような感じ。

今、セッションが終わって思うことは、今まで人から言われたことなど、これで全部繋がった気がしています。

続きを読む ▶

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

 

ハートブロック解除ヒーリング
あなたも体感してみませんか?
▶ ハートブロック解除ヒーリング ページへ

お問合せ・予約する